Q&A

[目次] 商品・注文について / お届けについて / 返品交換について / お支払いについて /  試着フェアについて / サポート体制について カスタマーセンター連絡先

商品・注文について

1 再入荷はありますか?
どのくらい時間がかかりますか?商品により入荷の可否が異なります。また、シューズサイズによっては、現地に在庫がある可能性があり取り寄せ可能なアイテムもございます。気になるシューズがあればお問い合わせください。

2 注文方法を教えてください
「ネットショップから」「お電話」「メール」でのご注文が可能です。ご不明点はお気軽にお問合せください。

3 商品の在庫を知りたい
海外の倉庫に在庫がある可能性があり取り寄せ可能なアイテムもございます。気になるシューズがあればお問合せください。

4 海外からの注文・配達はできますか?
海外からご注文いただくことも可能です。送料などをお調べいたしますので、メールにてご連絡ください。

5 贈り物(プレゼント)にしたい
ギフト対応可能です。ご注文時の備考欄に希望内容をご記入いただくかメールにてご連絡くださいませ。

6 返品はできますか?
お客様都合の返品も可能です。その場合は返送料をご負担いただいております。ただしご使用の跡が認められる場合には返金はできません。1度のサイズ交換については往復送料を当店負担でさせていただいております。

7 注文内容の変更はできますか?
注文から翌営業日正午(12:00)までに限り変更できる場合がありますのでメールにてご連絡くださいませ。発送後の変更については「返品」「サイズ交換」扱いとさせていただいております。

8 サイズ交換をしたいのですが
1度のサイズ交換を往復送料当店負担でさせていただいております。在庫の確保をさせていただきますのでサイズ交換をご希望の場合はお届けより7日以内にメールかお電話にてご連絡をいただきますようお願い申し上げます。

9 注文をキャンセルしたいのですが
注文から翌営業日正午(12:00)までに限りキャンセルできる場合がありますのでメールにてお問い合わせくださいませ。発送後のキャンセル希望については「返品」扱いとさせていただいております。

 

お届けについて


10 お届け日数を教えてください
MYSTOCKとSHOES DE BLANC7日〜14日間、IROSTYLEは約1ヶ月でお届けいたします。海外から取り寄せておりますので発送までにお時間をいただきます。社会情勢や天候により遅延が発生することがございます。正確な発送日数に関してお急ぎの場合はお問い合わせください。

11 商品の配送日時を指定できますか?
可能です。発送準備が整ってから以降のお日にちになります。ご希望があればメールにてお申し付けください。

12 営業所止め/コンビニ受け取りはできますか?
可能です。全国の佐川急便の営業所と、ローソン、ミニストップにてお受け取りが可能です。ご希望の場合はメールにてお申し付けください。

13 配送先を自宅以外にすることはできますか?
可能です。式場のホテルなどに直接お届けをご希望の場合にはホテル側の了承があれば配送させていただきます。受け取り側のご担当者名・ご連絡先を合わせてご記入の上メールにてご連絡ください。海外の式場やホテルの場合は配送にかかるお時間が変動することがございますので着日の指定はできません。

14 配送会社はどこですか?
佐川急便にてお届け致します。離島の場合や年末年始などの集荷が難しい時期、不測の事態により、佐川急便に遅延が出る場合などは、別の配送会社を使用することもございます。

15 注文完了後に届け先の変更をしたい
発送前でしたらご対応可能です。メールにてご連絡くださいませ。

16 注文した商品の到着日を知りたいのですが
商品の発送の準備が整いましたら、メールにて出荷連絡を致します。発送より前にお知りになりたい場合は、お手数ですがお問い合わせくださいませ。

17 注文した商品が届かないのですが
ご不在で配送業者が持ち戻り、保管されている可能性がございます。追跡番号がお手元にある場合は佐川急便にお問い合わせください。ご注文後10日以上たっても当店からの発送完了メールが届いていない場合には当店にお問い合わせくださませ。

返品・交換について


18 交換・返品はできますか?
お客様都合の返品・交換も可能です。

19 交換・返品をしたとき、支払い・返金はどうなりますか?
1度のサイズ交換については往復送料を当店負担でさせていただいております。お客様都合での返品の場合は返送料をご負担いただいております。ただしご使用の跡が認められる場合には返金はできません。

20 返品・交換をするとき、送料はどうなりますか?
1度のサイズ交換については往復送料を当店負担でさせていただいております。お客様都合での返品の場合は返送料をご負担いただいております。お手数ですが、返品交換の前には当店へご連絡くださいますようお願い致します。

21 返品した場合の返金までの時間はどのくらいですか?
代引きの場合は、30日以内に銀行振込にてご返金いたします。 クレジットカードの場合は、ご利用のカード会社のご利用規約に基づきご返金手続きを致しますので、目安として15〜45日以内の返金となります。

 

お支払いについて


22 離島の場合の送料を教えてください
離島の場合はゆうパックでのお届けで2,500円の送料となります。

25 カードでの支払いは出来ますか?
AmericanExpress/VISA/MasterCardが取扱い可能です。

26 支払い方法を変更したい
代引きを選択されたお客様に限り、クレジットカード払いと銀行振込(前払い)に変更が可能です。個別に対応させていただきますのでご連絡くださいませ。

27 領収書を発行して欲しい
可能です。お宛名と但し書きのご希望を備考欄にお書きくださませ。

試着フェアについて


28 実際にシューズを見たいのですが、試着フェアなど機会はありますか?
当社の営業所(渋谷区渋谷)にてサンプルをご覧いただけます。最新の試着日はおしらせページにて更新しておりますのでご確認のうえ「試着予約について」とタイトルに入れてメールにてご連絡くださいませ(完全予約制とさせていただきます)。なお、サンプルのラインナップは随時変更がございますのでご了承ください。

 

 

サポート体制について

29 商品のことをどこまで教えてもらえますか?
ウェディングプランナーと専属契約しておりますので「式のあとにも履いていいの?」「爪先の出るシューズはOK?」「自分の場合はどんなシューズがいいの?」「この式にはどんな靴が合う?」などウェディングシューズに関するご相談はお気軽にお問い合わせください。ウェディングシューズを通してお客様の結婚式をサポートいたします。
 

 

カスタマーセンター

メールでのお問い合わせ [ info@eqrea.jp ]
お電話でのお問い合わせ [ 050-5436-1295 ] 
引き続きテレワークを推進しておりますためお電話がつながりづらくなっております。メールにてお問い合わせください。
平日:10時〜19時 (土日祝定休)