韓国ブランドの配送遅延について

【6/10更新】韓国からの配送に再び遅延が発生しています。

韓国国内の荷物過多による混雑により、2週間から1ヶ月の遅延が発生しています。

発送目安 
SHOSE DE BLANC→約1ヶ月〜2ヶ月
IROSTYLE→約2ヶ月~3ヶ月

状況が変わり次第お知らせ致します。 

_ _ _ _ _ _

台湾ブランド
MYSTOCK
(約14日後に発送可能ですので、お急ぎの方はこちらもご検討ください。)

_ _ _ _ _ _

 

* * *

【5/28更新】韓国からの配送の遅延が緩和されています。

発送目安 
SHOSE DE BLANC→約2週間
IROSTYLE→約1ヶ月(カスタムオーダーのため制作に2週間)

現時点で、著しく到着が遅れる情報はございませんが、情勢が変わり次第お知らせ致します。

 

* * *

 

平素 EQREAをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の影響による航空便の運休に伴い、一部地域にてEMSに遅れが発生しております。
また、運休便の追加発表、航空便の運航状況等により、その他の地域・種別においても遅れが発生する場合がございます。


新型コロナウィルスの影響で海外貨物便にも規制が発生し
一回の配送量に制限がかかってしまったことにより
通常の配送より時間がかかることが見込まれております。

そのためサイトに公示させていただいている商品発送日程より配送までにお時間をいただくことが予想されております。

遅延が発生している韓国ブランドはこちらです。
・IROSTYLE
・SHOES DE BLANC

なお、台湾ブランドに関しては現時点で配送に影響が出ておりません。

 

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
皆様の安全と、一刻も早い終息を祈るとともに、安心してお買い物を楽しんでいただける日々が訪れることを心待ちにしております。

 

2020年4月17日
株式会社EQREA

_ _ _ _ _ _

台湾ブランド
MYSTOCK
(10日から14日後に発送可能ですので、お急ぎの方はこちらもご検討ください。)

_ _ _ _ _ _

■電話受付の一時停止について
 電話でのお問い合わせ、およびご電話によるご注文は一時停止いたします。
 お問い合わせにつきましては、info@eqrea.jp よりお願いいたします。

ブログに戻る