シューズ試着見合わせについて(2021年1月より実施)

いつもEQREAをご覧いただきありがとうございます。

これまで弊社では、ご希望のお客様にシューズをご試着いただいておりました。

感染対策を行い、渋谷の事務所へお招きし対応しておりましたが、現状の新型コロナウィルス感染拡大を受け、2021年1月よりシューズのご試着を見合わせる決定を致しました。

 

ご希望のお客様には大変申し訳ございませんが、ご理解くださいますようお願いいたします。
なお試着再開に関して、目処は立っておりません。

再開できるタイミングで、ご試着再開のご案内をさせていただきます。

 

2020年12月28日

 

 

なお、ご試着をご希望の場合、往復送料をご負担いただくことになりますが、配送で承ります。品質などをご確認いただきたい方は、お申し付けください。

 

ご案内

・リース料金は無料です。(着払いでお届け、元払いでご返却ください)
・原則2泊3日でご返却ください。
・メディアリースなどでご用意できない可能性がございます。
・全てのシューズのサンプルはございませんので、ご希望に添えない場合がございます。
・サンプルのため、汚れや傷がある場合がございます。
・ご返却時に汚損や破損が見られた場合はお買取をお願いすることがございます。

コメントを残す

To Top