『VOGUE Wedding 2020春夏号』に掲載されました

『VOGUE Wedding 2020春夏号』に掲載されました

EQREAのシューズが、本日2020年5月22日発売の「ヴォーグウェディング2020年春夏号」に掲載されました!

これから結婚式を迎えるプレ花嫁様に、ぜひ手にとってご覧いただきたい一冊です📕

掲載シューズはこちら

 ♡ ↓ ♡ ↓ ♡

ビジューデコレーションシューズ ホワイト

 

 

 

 

今回の2020年春夏号は、一冊を通して「ウエディングの新常識」をテーマにお届け。当たり前だった常識が覆され続けるような緊急事態の中、結婚式の形もまた、新たな変化の時を迎えている。既存の常識だけにとらわれない、それぞれの花嫁の価値観に即したフレキシブルな結婚のあり方は、きっとこの後もさらに加速していくだろう。

もっと自由に、もっと楽しく、思いのままに。ドレスからシューズ、パーティーのアイデアまで、世界中のカリスマたちが、そんな自由で楽しいあなただけのオートクチュール・ウエディングを提案する一冊が完成した。

また、メンズファッション特集では俳優の岡田健史がモデルとして登場。モダンでプレイフルなスタイルを、「花婿ファッションの新常識」とともに着こなしている。

新型コロナウィルス感染症の世界的拡大の影響を受け、結婚式を延期・キャンセルせざるを得なくなった花嫁も多いはず。こんな状況の中でも、花嫁の笑顔を守りたい……そんな願いを込めて生まれた2020年春夏号は、5月22日発売だ。

(VOGUE.co.jpより引用)

(引用元) https://www.vogue.co.jp/wedding/article/2020ss-vogue-wedding-vol16

ブログに戻る