年末年始の営業についてのご案内

いつも EQREAをご利用頂きまして、ありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、年末年始期間のカスタマーサービスセンターの営業、及び商品の配送に関しまして下記の通りとさせていただきます。

■ カスタマーサービスセンター営業について

年内営業:2020年12月28日(月) 18:00まで
休業期間:2020年12月29日(火)~2020年1月4日(月)
年始営業:2020年1月5日(火) 12:00より開始


※お電話でのご注文、お電話でのお問合せについては、上記営業期間内にお願いいたします。(テレワーク実施中のため、営業時間内であっても電話口に出ることが難しいことがございますので、予めご了承ください)


※休業期間中もお問合せいただくことは可能ですが、年始営業開始後のご回答とさせていただきます。


なお、お問い合わせには順次ご回答させていただきます。ご回答まで多少のお時間がかかりますこと何卒ご了承ください。

 

■ 商品の配送について

年末年始期間は、配送センターの休業、交通状況・ご注文の集中などの諸事情により、ご注文いただいてから商品のお届けまで通常よりお時間をいただきますので、お時間の余裕をもってご注文ください。

*商品がお客様のお手元に届くまで、ご注文日より約3週間〜1.5ヶ月間程度かかることがございます。(コロナによる輸入の遅延でも遅れていますので、さらに10日〜2週間かかることもございます。)

 

■ 周辺国の旧正月の商品発送ついて

国外ブランド(アジア)の商品は、旧正月である2021年1月25日前後(1月24日〜1月30日の7日間)の製作・発送が停止します。

IROSTYLEは、カスタムオーダーの為製作に約1ヶ月時間がかかります。旧正月を挟むとさらにお待たせする可能性があります。製作国は年末年始も稼働しておりますので、年内営業日中にお求めいただく事をおすすめいたします。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。


なお、パソコン、携帯電話などのウェブサイトからのご注文・ご購入はいつでも承っております。

 

Back to blog