卒花嫁さまへインタビューしました!

卒花嫁さまへインタビューしました!

EQREAの靴を結婚式でご着用くださったお客様へのインタビューをお願いしました。 お忙しいところ、ご協力いただきありがとうございました!

 このたびは、本当におめでとうござます!早速ですが、どういったご結婚式のスタイルでしたか?

ホテル内のレストランでの親しい80名を招いての結婚式をしました。アイテムの持ち込みOKの式場だったので、靴以外もドレスやブーケ、リングピロー、ヘッドドレスなど全部別々の場所で買って揃えました。

 

いろいろなアイテムを手配なさったんですね。大切な1日にお召しいただき、本当にありがとうございました。履き心地はいかがでしたか?

実はかなり急ぎで手配してもらい、間に合うサイズが希望のよりも少し小さいのしか無いとうかがったのですが、時間的に他を探すのも厳しく購入させていただきました。 確かに少しきつかったのですが歩き回るような式ではなかったため問題なかったです。

 

 問題なくてよかったです。基本的に現地から取り寄せとなるので1週間は必要なのですが、在庫があるものでお渡しが出来てよかったです。その後、シューズはどうしていますか?

春夏に普段使いしてもいいデザインだと思っていたのですが、記念にとっておきたい気持ちが強くなり、箱に入れてしまっています。ドレスはかさばるし、今後着用することもないのでフリマアプリに出品を考えていますが、靴はとっておきたいと思っています。ありがとうございました!

 いろいろとお聞かせくださり、ありがとうございました!!
どうぞ末長くお幸せに^^

Back to blog