ウェディングシューズもお色直し?! シューズアクセサリーアレンジ

ウェディングシューズもお色直し?! シューズアクセサリーアレンジ

白いウェディングドレスとカラードレスのどちらにも合わせやすいウェディングシューズをお探しの花嫁様も多いのではないでしょうか?
シューズアクセサリーでアレンジして、ドレスのテイストに合わせてシューズもイメチェンしてみてはいかがですか?
シンプルなパンプスでも、シューズアクセサリーをつけると華やかになりますし、アクセサリーを変えるとシューズの印象も変化します。 
EQREAでは、大人っぽいビジューや可愛らしいフラワーなど、種類豊富に取り揃えております。


取り外し可能なクリップタイプのシューズアクセサリーは、結婚式では華やかに、普段は取り外してシンプルなパンプスとして履けるのでおすすめです。
また、挙式が終わった後でもお手持ちのシューズに合わせてお楽しみいただけます。

IROSTYLEのシューズとセットでご購入の場合は、シューズに取り付けることができます。
IROSTYLEのウェディングシューズはこちら

1.ビジュー 
大人な印象のスクエアビジュー  
繊細な光を放つチェーンビジュー 
クリスタルのようなビジュー
 
2.パール 
インパクトのあるパールアクセ 
上品なお大粒パール 
デコラティブな小粒のパール 

3.リボン 
コーディネートに甘さをプラスするリボン  
華やかなオーガンジーリボン 
カラーパンプスに合わせるリボン

4.フラワー  
軽やかなシフォン素材  
主役にふさわしい大きなフラワー 
ヴィンテージなフラワー 

5.アンクレット 
清楚なシルバーアンクレット  
ゴージャスなゴールドアンクレット 
キュートなフラワーアンクレット 

ビジュー

 ゴールドやシルバーのビジューのアクセサリーは、どんな色のウェディングシューズとも相性抜群です。
レース、レザー、グリッター、サテンなど、シューズの素材を選ばずお使いいただけます。
ビジューアクセサリーは、ドレスの裾からつま先がのぞくシーンで輝き、ゲストの心をつかむこと間違いなしです。

大人な印象のスクエアビジュー

シンプルだけどインパクトのあるスクエアビジュー。ゴールドなら華やかな印象に、シルバーなら上品な印象に仕上がります。
ピンクのパンプスと合わせれば、大人っぽさと可愛さを両立したエレガントな雰囲気に。

スクエアビジュー ゴールドA
 
スリングバックパンプス  ピンク
 
スクエアビジュー シルバーC
 
プレーンパンプス  ピンク

繊細な光を放つチェーンビジュー

小粒のストーンが溢れるようなシルエットのビジュー。白いレースのウェディングシューズに合わせると、清楚な雰囲気が際立ちます。

シルバービジューI 

クリスタルのようなビジュー

キラキラとしたクリスタルのようなビジューは、ネックレスなどの小物の色と合わせても素敵です。
シャープなポインテッドトゥのパンプスに合わせるとスタイリッシュな印象になります。


シルバービジューB 
 
プレーンパンプス  ホワイト

パール

 白のパールは、ネックレスやイヤリングなど、ウェディングでよく取り入れられる人気のアイテムです。ウェディングシューズにもパールを取り入れて、清楚なコーディネートに仕上げてみてはいかがですか?

インパクトのあるパールアクセ

清楚な印象のパールは、ウェディングにぴったりの装飾です。白いウェディングシューズはもちろん、淡いカラーのシューズともマッチします。
 
パールビジューD


エンブロイダリーパンプス グレー

上品な大粒パール

シンプルな大粒のパールは上品な足元に仕上げてくれます。ドレスの雰囲気を邪魔せず清楚な雰囲気を引き立ててくれます。
 
パールビジューC

デコラティブな小粒のパール

パールの光沢とビジューの輝きが美しいアクセサリーです。シンプルなデザインで、ウェディングドレス以外のお洋服にも合わせやすい万能アイテムです。
 

パールビジューA

リボン

 キュートなリボンは、ウェディングシューズをグッと可愛く見せてくれます。可愛い雰囲気のドレスに合わせたいシューズアクセサリーです。

コーディネートに甘さをプラスするリボン

シルバーがアクセントになったホワイトリボン。
ポインテッドトゥのパンプスに合わせると大人可愛い印象に。オープントゥのパンプスに合わせるとキュートな足元になります。
 

バイカラーリボン

華やかなオーガンジーリボン

大きいリボンは、ウェディングにふさわしい華やかさを添えることができます。白のオーガンジーリボンは、レースのウェディングシューズと相性抜群です。異素材をミックスすることで、色味に違いが出てアクセントになります。


 
オーガンジーリボン

カラーパンプスに合わせるリボン

レディーな印象の赤いリボン。艶のあるサテン素材が高級感を演出してくれます。
リボンをつけるとクールなパンプスから可愛らしいパンプスに変身させることができます。

レッドダブルリボン 


カッティングパンプス レッド

フラワー

フラワーのシューズアクセサリーは、ウェディングっぽさを引き立てます。 
白いレースやサテンのウェディングシューズに合わせるのがおすすめです。
<白のウェディングシューズを見る>

軽やかなシフォン素材

軽やかなシフォン素材のシューズアクセサリーは、軽やかさもあり、抜け感のあるコーディネートに。可愛すぎないフォルムで大人ぽさも叶えてくれます。

シフォンホワイトフラワーA 

主役にふさわしい大きなフラワー

存在感のある大きなお花が足元にインパクトを与えてくれます。
つま先につけても、かかとにつけても素敵なシューズアクセサリーです。


ホワイトフラワーE 

ヴィンテージなフラワー

レースのウェディングシューズに合わせるとヴィンテージな印象に。
ヴィンテージなデザインのドレスや会場の演出と調和するデザインです。
  
ホワイトフラワーG

アンクレット

 シンプルなウェディングシューズもアンクレットをつけると、いっきにお洒落な足元に仕上がります。 つい足首を見せたくなるアクセサリーです。

清楚なシルバーアンクレット

ネックレスやイヤリングなどの小物の色と合わせてもお洒落です。白のウェディングシューズにも、鮮やかな赤やピンクなどのシューズにも合わせやすいカラーです。

シルバーアンクレットA

ゴージャスなゴールドアンクレット

ゴールドのアンクレットなら、ウェディングらしい華やかさが増します。お花をモチーフにしたビジューが可愛らしいデザインです。 

ゴールドアンクレットB

キュートなフラワーアンクレット

清楚な雰囲気のウェディングにぴったりのアンクレット。バックリボンが可愛らしく、後ろ姿も可愛くきまります。 


フラワーアンクレット

取り入れてみたいシューズアクセサリーアレンジはありましたか?
ドレスやお洋服とのコーディネートを楽しんで、ウェディングシューズを長く大切に履いてください。 👠
他のシューズアクセサリーを見たい!という方はこちらをご覧ください。

[関連ブログ]

何色にする?ドレスに合わせるウェディングシューズ
大きいサイズのブライダルシューズ  ぴったりサイズをお探しの花嫁様へ
白いウエディングドレスに合う定番のレースシューズ特集💍💒
ウェディングシューズ 購入後のお手入れ
知らないと恥をかく 結婚式でのウェディングシューズ・お呼ばれシューズのマナー
ウェディングシューズ 購入派?レンタル派? 購入するメリットとは
ブログに戻る