大きいサイズのウェディングシューズ  ぴったりサイズをお探しの花嫁様へ

大きいサイズのウェディングシューズ  ぴったりサイズをお探しの花嫁様へ

大きいサイズのウェディングシューズお取り扱い

足のサイズが大きく、自分にぴったりのサイズのウェディングシューズ がなかなか見つからないとお悩みの花嫁様に朗報です。

ウエディングシューズ専門のセレクトショップEQREAでは、21cm26cmの大きいサイズ、小さいサイズのブライダルシューズ を取り扱っております。

今回は、種類豊富なEQREAウェディングシューズの中から、大きいサイズのウェディングシューズ をお求めの花嫁様に、とっておきのシューズ をご紹介します。 

ポインテッドトゥ

つま先の尖ったポインテッドトゥは、スマートな印象で、大きいサイズのウェディングシューズでも華奢に見せてくれます。

レーシーポインテッドトゥパンプス

ウェディングシューズ の中でも王道のレースシューズ。

清楚な雰囲気を持つレース素材は、花嫁様の特別な日にぴったりです。

鮮やかな赤や、ピンクやミントグリーンなどの淡い色もあり、カラーバリエーションが豊富なのも魅力的です。

<サイズ:22.5cm〜25.5cm>

商品詳細はこちら

 

パールアクセントパンプス

一粒の大きく輝くパールがアクセントになったパンプス。履き口のVカットがセクシーな印象です。

白で統一されたデザインが、大人っぽい印象に仕上げてくれます。

素材は、レザーとサテンの二種類ございます。

 <サイズ:21cm〜26cm>

商品詳細はこちら

 

ストラップパンプス

ストラップパンプスは、サイドが開いているので足の幅を気にせず、窮屈さを感じずに履いていただけます。

また、ストラップで足首が固定されるので一日中脱げる心配がなく、パンプスに慣れていない方でも安心です。

スレンダーリボンパンプス

温かみのあるカラーのレース素材が優しい雰囲気を出してくれます。

愛らしいリボンストラップが付いていて、「可愛い」と「歩きやすい」を兼ね揃えたパンプスです。

ヒールの高さは3cm 7cm 9cm 11cmがあります。ドレスの丈や、身長に合わせてお好みの高さをお選びください。

<サイズ:22.5cm〜25cm>

商品詳細はこちら

ローズカッティングストラップパンプス

バラ型のカッティングがエレガントな印象を与えてくれます。

挙式が終わった後でも様々なシーンでお使いいただけるシンプルなデザインです。 

 <サイズ:21cm〜26cm>

商品詳細はこちら

スリングバックパンプス

輝く留め金のワンポイントがエレガントな印象に。

どんなドレスにもフィットするのでお色直しも心配なしの優秀なパンプスです。

バックストラップで調節できるので、25.5cmよりも大きいサイズをお求めの花嫁様でも安心してお選びいただけます。

<サイズ:22.5cm〜25cm>

商品詳細はこちら

 

ローヒールシューズ

大きいサイズのウェディングシューズ をお求めの花嫁様の中には、高身長で花婿様との身長差が気になるとお悩みの方も多いのではないでしょうか。

結婚式では、新郎新婦が並んだ時のバランスも重要です。一般的に、新郎新婦の理想の身長差は10cm15cmと言われています。

ローヒールシューズで理想の身長差を叶えてみませんか。

 チャンキーヒールプレーンパンプス

クリーンなカラーのホワイトが大人っぽい印象です。

3cmのヒールは歩きやすい上に、スタイルアップしてくれるちょうどいい高さです。

太めのチャンキーヒールは安定しやすく、ヒールに慣れていない花嫁様でも安心です。

<サイズ:21cm〜26cm>

商品詳細はこちら

ポインテッドトゥグリッターシューズ

 

 美しい光を放つフリッターが、シンプルなフラットシューズでも華やかさをプラスしてくれます。

カラーはゴールドとシルバーがございます。どんな色のドレスとも相性抜群で、お色直しも安心の万能カラーです。

<サイズ:22.5cm〜25.5cm>

商品詳細はこちら

 

ドレスから覗くビジューシューズ

結婚式や披露宴の場で階段を上る際など、ドレスの裾からつま先が出るシーンに、ビジューシューズは大活躍します。美しく輝くビジューは、視線を引きつけること間違いなしです。

リングビジューパンプス

ツイード素材に、リング型のビジューがあしらわれたパンプス。

ドレスの裾から繊細な光がのぞく様はとっても素敵です。

<サイズ:21cm〜26cm>

商品詳細はこちら

シューズアクセサリーアレンジ

大きいサイズのウェディングシューズで、自分好みのものが見つからないとお悩みの花嫁様におすすめなのが、シューズアクセサリーアレンジです。

シンプルなパンプスにお気に入りのシューズアクセサリーをつけてアレンジすると、あなただけのウェディングシューズ が完成します。

カッティングパンプス

光沢のあるサテン素材が上品で、深いカッティングでさらに美しい脚のラインを作るパンプス。

シンプルなデザインなので、どんなシューズアクセサリーとも相性抜群です。

<サイズ:21cm〜26cm>

EQREAでは、ビジューや、パール、シフォン素材のフラワーなどのシューズアクセサリーを種類豊富に取り揃えております。

商品詳細はこちら 

パールビジューA

パール×ビジューの組み合わせが上品で、特別な日にふさわしいデザインです。

商品詳細はこちら

ゴールドビジューC

足元を明るく見せてくれるゴールドビジュー。細かいビジューが華奢な印象です。

商品詳細はこちら

ホワイトフラワーI

大きめのフラワーが印象に残る素敵なウェディングシューズにアレンジできます。

白のウェディングシューズ、ドレスに合わせると結婚式にふさわしいスタイルが完成します。

商品詳細はこちら

他にも様々なデザインのシューズアクセサリーを取り揃えております。お気に入りのものをぜひ、見つけてください。

シューズアクセサリーをもっと見る

 

他にも様々なデザインの大きいサイズのウェディングシューズをご用意いたしております。

大きいサイズのウェディングシューズをもっと見る
ブログに戻る