ブライダルシューズ セミオーダーメイドならではの魅力

ウエディングシューズの専門セレクトショップEQREAがお取り扱いするセミオーダーメイドのIROSTYLEの商品は、セミオーダーメイドならではの魅力がたくさんあります。

ローヒールからハイヒールまで、ヒールの高さを選べたり、豊富なカラー展開がありのもオーダーメイドならでは。

ドレスにあったヒールの高さやカラーや花嫁様の好みなど、様々な条件を考慮しなければならないのがシューズ選びの難しいポイントです。セミオーダーなら、そんなシューズ選びのお悩みを解決してくれます。

また、様々なデザインのシューズアクセサリーをオプションパーツとしてつけられたり、インソールにお好きな文字をレタリングしたりして、世界にひとつだけのブライダルシューズ を作ることができるのもセミオーダーメイドの魅力です。

今回は、IROSTYLEのセミオーダーメイドならではの魅力についてご紹介します。

 

ヒールの高さが選べる

 

IROSTYLEの商品は、ヒールの高さを1cmから最大15cmまでお選びいただけます。ヒールの高さを豊富に取り揃えているのは、セミオーダーメイドならではの魅力です。

お気に入りのシューズを見つけても、欲しいヒールの高さがない...と悩む花嫁様も多いのではないでしょうか。IROSTYLEの商品は、同じデザインでも、ヒールの高さをお選びいただけます。

ヒールの高さをカスタムできるシューズはこちらからご覧ください

ドレスにあったブライダルシューズ 選び

ドレス姿を美しく見せるために重要なのが、ブライダルシューズ。ヒールの高さによって、全体のバランスが変わってきます。

ドレスの丈は、デザインによって変えられないことが多く、ドレスが美しく見えるヒールの高さは、花嫁様の身長によってそれぞれです。

トレーンが長すぎて床にたくさん余ったり、短くて足元が見えすぎたりしない、床すれすれの長さが美しく見える上に歩きやすいと言われています。

ドレスによっては、ローヒールや、11cm以上のハイヒールが合うということも。

IROSTYLEの商品なら、なかなかお取り扱いのない11cm以上のヒールも種類豊富にございます。

11cm以上のハイヒールでも、ストームが付いて厚底になっているので、歩きやすいデザインになっています。

じっくり時間をかけて選んだ、お気に入りのドレスにぴったりのブライダルシューズが見つかるといいですね♪

10cm〜12cmのヒールのブライダルシューズ はこちらからご覧ください

13cm〜15cmヒールのブライダルシューズ はこちらからご覧ください

 無理のないシューズ選びを

挙式、披露宴と一日中動くことを考慮すると、無理のないヒールの高さを選ぶことが重要です。

慣れないハイヒールを長時間履いて、痛くて式を楽しめない…なんてことがないように自分にあったブライダルシューズ を選びましょう。

EQREAでは、ローヒール、フラットシューズも種類豊富に取り揃えております。

また、EQREAの商品は、インソールにクッション素材を使用しているシューズもお取り扱いしておりますので、足への負担を軽減してくれます。長時間の挙式、披露宴でも安心ですね😌

ローヒールのシューズはこちらからご覧ください

ヒールに慣れていない、でも高いヒールで綺麗に見せたいという花嫁様には、チャンキーヒールもおすすめです。太いチャンキーヒールは安定しやすく、足への負担がかかりにくいため、疲れにくいのが魅力的です。

かかと部分は見えにくいため、こっそり歩きやすさを叶えることができるのでおすすめです。

チャンキーヒールプレーンパンプス

 

豊富なカラーバリエーション

 

セミオーダーメイドのIROSTYLEのブライダルシューズ は、豊富なカラーバリエーションも魅力の1つです。

多いものは12色展開と豊富で、ドレスのカラーや好みに合う、花嫁様にぴっりのシューズが見つかりますよ。

同じデザインでも、色が違うだけで雰囲気が大きく変わります。どの色も素敵なのでぜひ、迷ってください。

カラーのドレスに合うブライダルシューズ 

カラーのドレスには、白いブライダルシューズ はもちろん、同系色カラーのブライダルシューズ を合わせても素敵です。

 

ピンクのブライダルシューズ ならキュートな印象に。ドレスとも馴染みやすいカラーで、白いドレス、ピンクや紫のカラードレスとも合わせやすいです。

 

シックなカラーのドレスに合うブライダルシューズ 

鮮やかなレッドは、大人な印象で、白いウエディングドレスはもちろん、差し色にもなって、ブラックやグレーなどのシックなカラーのドレスとも相性抜群です。

鮮やかなカラーのブライダルシューズ は、ドレスの裾から見えた時に視線を引きつけます。ドレスと相性抜群のカラーのシューズを履けば、写真映えもバッチリですね。

 

 

シューズアクセサリーでアレンジ

 

種類豊富なオプションパーツを取り揃えているのは、セミオーダーメイドならではの魅力です。

ビジューやパール、リボンなどのシューズアクセサリーをつければ、あなただけの特別なブライダルシューズ に変身します。

取り外し可能のクリップタイプを選べば、挙式が終わった後でもお手持ちのシューズを変身させることができます。

また、挙式のドレス、お色直しのドレスに合わせて、シューズアクセサリーで雰囲気を変えることができます。アクセサリーでシューズの印象をがらりと変わります。

裾から覗くポイントに

つま先にあしらったビジューやパールがドレスの裾から覗く様はとっても魅力的です。階段を登るシーンなど、裾からつま先が覗くシーンに大活躍します。

シルバービジューC

アンクレットで足首を華やかに

ミモレ丈のドレスや、丈の短いミニドレスには、アンクレットで足首を華やかに飾ると、バランスよく綺麗に見えます。

フラワーアンクレット

アクセサリーの位置でイメチェン

センターにつけても、サイドやバックにつけても素敵です。アクセサリーの位置が違うだけで別のシューズに見えますね。

ホワイトフラワーE 

シューズアクセサリーをもっとみる

 

 インソールレタリングサービス

 

セミオーダーメイドのIROSTYlEのシューズの中敷きには、お好きな文字を印字することができます。4種類のフォントからお選びいただけ、アルファベットを3行まで印字することが可能です。

記念に残るシューズに

新郎新婦の名前や、記念日などを刻み、あなただけの特別なブライダルシューズに仕上げてお届けします。

結婚記念日などの特別なお出かけの際に履いたり、挙式が終わった後でも大切に履きたくなるような一足になりますよ。👰🏻👡

結婚祝いのプレゼントにも

結婚予定の家族や友人へ「happy wedding」など、お祝いの言葉を刻んで贈っても、喜ばれること間違いなしです。お祝いの気持ちが花嫁様に伝わりますよ♪

ロマンチックなプロポーズに

プロポーズの言葉を添えたシューズをプレゼントする...なんてサプライズも素敵ですね。🥀

メッセージのこもった、ロマンチックなプレゼントにときめくでしょう💓

 

インソールレタリングについて詳しく知りたい方はこちらをご覧ください

 

セミオーダーメイドならではの魅力、いかがでしたか?

特別な日にぴったりな、あなただけのブライダルシューズ を見つけてください。

 

 

 

 

To Top